ひとりごと

オタクのあれこれ

31回目のおめでとう‪︎‬︎❤︎

龍太くん誕生日おめでとうございます!!!!

31歳だって!!みえないね!!見た目も中身も!(笑)

 

本当だったら明日はON AIRの初日だったから龍太くんは東京でゲネプロしてまたお兄ちゃんとかにお祝いしてもらったかもしれないって思うと悔しいし

絶対ラジオとかテレビとか出させて貰えたと思うとコロナが憎い🦠

 

去年は50音で龍太くんのこと説明したけど今年は何しようかなって考えた結果とりあえず30歳の龍太くんを振り返ろうと思います!

自分の記録用

 

ちなみに誕生日花はラナンキュラスって花らしい

花言葉が「晴れやかな魅力」「光輝を放つ」とからしい龍太くんっぽい

f:id:rrss102125:20200525005204j:image

 

6月 いくじなし 

30歳初のお仕事、稽古中に誕生日迎えてお祝いしてもらうの初めてですごい嬉しかったってむろ〜ドにすごい嬉しそうな顔文字付きで書いてあったから、ほんとに嬉しかったんだな〜って思った

 

そしてなんと言ってもメンヘラうのちゃん🐰

駆け落ちするうのちゃん、、、メンヘラだった、、、

 

まさかあんな大御所の中で2曲も歌わせてもらえるなんて思わなかったし、何より歌が初日からどんどん上手くなっててびっくりした😳

 

f:id:rrss102125:20200510172902j:image

 

 

7月-8月 オリエント急行殺人事件

 

龍太くんの演技がすごい変わった舞台

そして友達がマックイーンかわいいって褒めてくれた!嬉しかった!

 

稽古で忙しくてこの時ブログが短かった!(笑)

ジャニーさんが亡くなってしまったし精神的にもしんどかっただろうなって思う

 

河原さんとの出会いが大きかったな〜って今でも思うし、龍太くんも雑誌で話してるからやっぱり偉大だった!

 

ちなみにオリエント急行のエピで好きなのは、サイダー凍らせて爆発させてびしょ濡れになった龍太くんです🥤

 

f:id:rrss102125:20200510173332j:image

 

8.8ジャニーズJr祭り

 

前日に出演することを発表した龍太くん

もう宴だった

出演時間数分だったけど、登場したときほんとにこの日1番の歓声だったのは嬉しかったな〜😙

あと衣装が新郎だった、、、

出演させたいっていったタッキーには感謝してる、、、でもメイキングもう少し映してほしかった、、、

f:id:rrss102125:20200517233012j:image

 

 

10月-11月 どれミゼラブル!

 

幸大くん初主演の舞台!

エチュード大好きだったな〜〜❣️

はんにゃの金田さんに無茶ぶりされてやるんだけどその龍太くんがかわいいの👼🏻🍼

 

あと全力○○ね!地味にクレヨンしんちゃんのモノマネが似てたからぜひどこかで披露してほしい🤣

 

幸大くんともすごい仲良くなってて、この後のべつで共演またするんだけどね!!

ほんとにこの2人ぴーすふるだった✌️

 

f:id:rrss102125:20200510173444j:image

 

 

12月 大阪環状線 

 

さあ!やって来ました!初主演!!!!

しかも松竹座!!!!

 

松竹座で0番に立ってる龍太くんがほんとにかっこよくて初日泣いてた

その後毎回泣くんですけどね

 

学ランにパーカーはリアコものだった、、、あの時期ずっとリアコって話してた(迷惑)

 

ギターもものすごい上達してたし、歌も本当に上手くなっててもう感動した

 

カテコの挨拶いつも上手に言えないし、言い間違いいじられるけどこの座組本当に温かくて、龍太くんの人柄がわかる座組だなあって思いました🥺

千秋楽でファンが泣いてるのみて「泣かんといて俺も泣いちゃうから」って言いながら泣きそうになってたのみえてたよ😢

室担皆泣いてるからそのあとでてきたテラが、「え?」って顔してた

 

クリスマスだったのに、メリークリスマスって言わせないで、「よいお年を!」を言わせたの未だにちょっと笑える

 

f:id:rrss102125:20200510173524j:image

 

1月 のべつまくなし(改)

 

名古屋まで観にいって、出たいです!って直談判したら出れたやつ

龍太くん有言実行の男。

 

念願の殺陣のお仕事!龍太くんの殺陣って動きが滑らかじゃない?綺麗だよね!

 

そして念願の落語!!

1個だけじゃなくて何個も披露してたの凄かったな〜(^_^)

そしてろーぷちゃんは姫だった👸

綱吉だったんだけどさ

 

なんといってもレビューショー!

龍太くん宇宙Six?ってレベルで馴染んでた…

宇宙Sixの皆さんありがとうございました、、、

原ちゃんとの仲が異様に深まった

 

f:id:rrss102125:20200510231244j:image

 

2月 八つ墓村

 

コロナのせいで千秋楽を迎えられなかったのが悔しい

それと熟年不倫ね

 

新派との舞台なんて凄すぎるしもはや実質主演?ってくらいずっと出てた

標準語の龍太くん新鮮だったからよかったな〜❣️

話が難しかったからもっと観たかったな〜…

 

また新派の方と共演してほしいな!

 

f:id:rrss102125:20200510173632p:image

 

 

3月 罪のない嘘

 

辰己くんとのWキャスト🥺

この時期にやるんかい!って思ったけど婚約者でスーツは沸いた💍

 

終始笑いが絶えなかった作品だったな〜龍太くんあわあわしてるのもかわいかった

 

三谷幸喜さんとはいつか映像作品で出演してほしいなあ💭

 

f:id:rrss102125:20200510231200j:image

 

【掲載雑誌(30歳になってから発売されたもの)】

 

STAGE navi vol32

Dance SQUARE vol31

TVガイドPERSON vol82

BEST STAGE 8月号

STAGE navi vol33

STAGE SQUARE vol39

ザテレビジョン ZOOM vol37

TVfanCROSS vol31

Stage fan vol5 2019 Autumn

STAGE navi vol35

TVガイド PERSON vol85

STAGE navi vol36

Wink Up 11月号

POTATO 11月号

TVfan CROSS vol32

月刊TVfan 12月号

STAGE SQUARE vol41

BEST STAGE 12月号

CLUSTER 

WiNK UP 12月号

月刊TVnavi 1月号

SAVVY 1月号

LEAF 1月号

Stagefan vol6

STAGE navi vol38

BEST STAGE 1月号

関西ウォーカー 12/13号

WiNK UP 1月号

STAGE navi vol39

CLUSTER

Wink UP 3月号

Wink UP 4月号

STAGE SQUARE vol44

STAGE navi vol43

BEST STAGE 2020年6月号

絶対抜け漏れあるけどたくさん取材してもらってる🥺

 

【テレビ】

6/6 関西テレビ よ〜いドン!

9/30 RKB毎日放送 今日感モーニング

10/17 KBCテレビ ドォーモ

10/29 KBCテレビ アサデス。

11/27 関西テレビ よ〜いドン!

12/1 関西テレビ ピーチケ+

1/6 NHK総合 上方ルーキーズ 

2/12(14)BS4K(BSプレミアム大岡越前5 6話

2/15 NHK総合 上方ルーキーズ

2/23 NKK総合 上方ルーキーズ

3/1 NHK総合 上方ルーキーズ

3/8 NHK総合 上方ルーキーズ

3/15 NHK総合 上方ルーキーズ

3/22 NHK総合 上方ルーキーズ

 

【ラジオ】

6/15、22 CBCラジオ ふぉーゆーのぴたラジ

9/21 FMヨコハマ Startline

10/18 FM OH! Double-E

10/16 ABCラジオ 武田和歌子のぴたっと。

12/1 ラジオ関西 JAM×JAM

12/8 15 MBSラジオ 上泉雄一の日夜もええなあ

12/26 文化放送 レコメン!

 

 

 

龍太くんめちゃくちゃ忙しくない?なんか毎月舞台あるじゃん?

 

稽古の時期が被って大阪で稽古して次の日東京で稽古して大阪戻ったり、公演中に収録があるから東京から大阪に戻って収録して次の日東京戻ってきて本番やったり、稽古で1人だけ遅れて参加したり本当に忙しい1年だったなって思うしこんなに忙しいのにツッコむろ〜ドは毎日ちゃんと書いてくれてていつも感謝しかない😢

 

いつもファン想いで、ファンが喜ぶように色々考えてくれてたりパンフレットで「全力で守りたいのはファンの皆さん」って答えてくれてたり、雑誌の取材ページが増えた時に「ファンがに支えられてます」って言ってくれたり、みんなが幸せやといいなとか言ってくれたり、遭遇の対応がいつもびっくりするほど神対応だったり本当に優しい人だな〜って🥺

色んな人から龍太くんのファンは愛されてるねって言われるようになってすごい誇らしいし、龍太くんのことが好きになれてよかったって定期的に思います(漬物石並みに愛が重い)😌

 

31歳の龍太くんもたくさん活躍する1年になりますように💐

龍太くんがずっと言ってるソロコンがいつか叶いますように!🌟

そのためにもはやくコロナはなくなってください!!

f:id:rrss102125:20200524173841j:image


f:id:rrss102125:20200524173836j:image


f:id:rrss102125:20200524173831j:image


f:id:rrss102125:20200524173846j:image